Home > Blog > 2013年4月

2013年4月28日

urth caffeのトートバッグ

urth caffeのトートバッグを手に入れました。
トートバッグってなんでも入れられて便利な
反面、財布や携帯や鍵を捜すのが大変な時が
ありますが、このトートバック小物入れが
いっぱいあって使いやすそうですヨ。
限定1000枚でシリアルナンバー付きだそうです。
将来価値が出るかも?
ur4.jpg

ur2.jpg

ur3.jpg

ur1.jpg

2013年4月25日

urth caffe

うちのスタジオのすぐそばに出来たurth caffe.
LAにあるお店で、日本出店第一号です。日本では
プロゴルファーの丸山茂樹さんがオーナーです。
アメリカサイズのケーキですが以外とあっさり
していておいしいですよ〜!!!
urth.jpg

2013年4月22日

速く撮れるカメラ

代官山の蔦屋に置いてあったカメラ。
ハッセルブラッドとフェラーリのコラボだ
そうです。¥2,856,000って高いけど
ある意味安いかも?
どう言う人が購入するか興味津々なんですが
きっと、フェラーリを持っている人に
決まってますよね?
hass.jpg

2013年4月12日

ココはどこ?

kusa1.jpg

kusa2.jpg
ここは八ヶ岳か軽井沢のどちらでしょう?


と言いたくなるような場所ですよね。


実は代官山と中目黒の間にある空き地で、何年もの間
この状態で、お国の持ち物みたいなんですが、なんか
もったいない気がしますね。
でも、入る事は出来ないのですが、外からは良く見えるし
真ん中に通路が有るので、そこでマッタリとこの風景を
見ているとなんかホッとしますよ。
朝倉邸の裏に有ります。


2013年4月11日

フェラーリ!!!

通勤途中、うちのスタジオのそばで見つけた
1台。見た瞬間ヨダレがダラ〜〜。
うちのスタジオのある代官山は、最新型の
フェラーリやランボは珍しくないけので、
逆にこう言うチョー程度の良いビンテージ
フェラーリを見ると、興奮しちゃいます〜!
fe11.jpg

2013年4月 6日

今日と明日はあらしになりそうですね。
ご予約をたくさん頂いていますが、無理を
されないよう、お気をつけてご来観下さい。
代官山のいろんな所で結婚式があるようで、
朝から、ドレスを着たお嬢さんや礼服の方や
お着物の方がいっぱい歩いていらっしゃいますが
天候の影響を受けないといいと思うのですが。
kumo.jpg

2013年4月 5日

葉桜

桜も見頃が終わって、葉っぱが増えて来ましたね。
でも、コレはコレでいいもんで、新芽の美しさを
楽しむのも、もう1つの桜の楽しみ方かも
しれませんね。
でも、新一年生は満開の桜の下で写真が撮れないので
チョットかわいそうな気もしますね。
cherry2.jpg

2013年4月 3日

アップルパイ

1ヶ月ぶりのCostco。厳密に言うと、アメリカでも行ったので
2週間ぶりなんですが、ココのアップルパイが大好きで、ホール
で買っても980円。毎食のデザートに食べられるぞ〜。
味はしつこい味付け、でもそれがアメリカンでいいんですよ!!!
costco1.jpg
costco2.jpg

2013年4月 1日

おいしい中華

昨夜、自由が丘で入った「豆点」と言う
中華屋さん。初めてだったけど、すごく
おいしかったので紹介しちゃいます。
お店は小さいけど、一流の料理人が作っている
美味さでした。なのに高くない。
帰る時に「またお願いします」って、この一言
結構大事ですよね!
mame1.jpg
mame2.jpg
mame3.jpg

「撮影」「着付け」「ご予約」お気軽にご相談下さい。