Home > Blog > 2014年1月

2014年1月23日

寒いです・・・が

毎日寒い日が続きますねね。
ですが、近所の梅がほころび始めました。
春が一歩一歩近づいている証拠ですね。
でも、今年はノロウィルスが猛威を
振るっていて、ホント怖いです。
電車の中でも、なるべく吊り革につかまらない
ようにしているのは私だけでしょうかね?
hana.jpg

2014年1月16日

凍りつきますね。

去年もこんなに寒かったでしたっけ?
去年の成人式は大雪に見舞われ、大変な
一日だったのですが、今年はお天気にも
恵まれ、穏やかな日でした。
でも、気温はホント低くて朝起きるのが
拷問と言っていい程辛いですよね〜!!!
01.jpg

2014年1月13日

車の祭典

東京オートサロンに行ってきました。
車好きの私にとって、1年で1番楽しい日です。
景気も良くなって来た見たいで、高価な車を
さらに改造しているのをたくさん見ました。
夢いっぱいの一日でた〜。
auto.jpg

2014年1月12日

自然の力

毎日、底冷えしてます。
でも、寒いからこそ見える風景もいっぱい
あります。それらを楽しむ事で寒い冬を
乗り切るのもいいんじゃないでしょうか。
写真の霜柱のようにグ〜っと近寄って
撮影すると、何となく見ているのと違って
造形美を感じます。氷のアップや霜の
アップなんかも撮って、冬の自然の力を
観察しましょう。
ice2.jpg

2014年1月 9日

信じられない。

先日、出会ったこの車。あのパガーニ・ゾンタ。
と言っても知らない人多いし知っている人でも
コレがゾンタって分かる人少ないかも。
1億円以上の車をさらに改造して原型が残って
いるのはミラーだけ。日本にもスゴイ人がいる
もんですね〜。
pap.jpg

2014年1月 8日

海鮮丼だ〜

昨日の定休日に内房をドライブして来ました。
お昼に食べた海鮮丼、最高でした!
網納屋(あみやな)と言う海鮮食堂で
富津館山道路上のハイウェイオワシス富楽里内に
あります。他にも美味しそうなメニューが
ずらり。他にも地元のおばちゃん達が作った
お惣菜も売ってました。さすがにお腹いっぱいで
そちらは無理でしたけどね。
でもココはホントお勧めです!!
uchi.jpg

2014年1月 6日

うまいッス

息子がUSJに行って来て、お土産に
写真のポテチーを買って来てくれました。
ポテチー大大大好きの私としては、こう言うの
大好きなんですが、オリジナルを越えるご当地
物とか、限定品ってなかなかないんですよね。
でもコレはうまい!!!
オリジナルより薄味でいっぱい食べちゃいました。
pot.jpg

2014年1月 5日

初日の入り

お正月三が日はお天気に恵まれましたね。
朝は苦手?なので、まだ私にとっての
初日の出を見ていません。でも夕日は
バッチリ見てます。別に高い所にいた
訳でもないのに、地平線に沈んで行く
夕日がとてもきれいで、心に響く物が
ありましたよ。ちょっと大げさ???
hino.jpg

2014年1月 4日

明けましておめでとうございます。

2014年がスタートしましたね。
今年もたくさんの方の笑顔を
撮影出来るよう頑張って行きます。

私は、この正月に確実に3㎏は
太ってしまいました。
今年の抱負は「ダイエット成功」
だったりして?
nenga.jpg

「撮影」「着付け」「ご予約」お気軽にご相談下さい。