Home > Blog > 2014年6月

2014年6月29日

雷雨

外がすごい事になっている。
雨と雷が半端ない。
最近の天気予報はよくあたりますね。

でも、車も人もほとんどいなくなっちゃった。
amee.jpg


2014年6月26日

アゲハ蝶・・・

ちょっと表に出てみたら
アゲハ蝶が飛んでいるではありませんか。
蝶自体都心ではあまり見ないのに
アゲハ蝶がいるとはビックリ。
まだまだ代官山にも自然がちょっとだけ
残っているんでしょうね。
動き回る飛んでいる蝶を撮影するのって
難しいんですが、iphoneで偶然撮影出来ました。
bat.jpg

2014年6月25日

TESLA

この車に試乗してきました。
まだ日本ではなじみのない
メーカーかも知れません。
この車、テスラと言うメーカーで
アメリカ製の電気自動車です。
で、ハイテク機能満載なんですヨ。
工場もシリコンバレーにあったりします。
走行距離も500キロ走れて、更に走行性能が
すごいんです。とにかくスゴイパワーで
速いんです。
スタイル抜群、内装も豪華なので
日本でも相当な人気が出るでしょうね。
t1.jpg

t2.jpg

2014年6月21日

うどん

3日ほど京都に行ってきました。
業界の集まりがあったのですが
25年ぶりの訪問でした。
で、平安神宮のそばのうどん屋さん
に行ったのですが、湯葉とエビの
天ぷらの冷たいうどんを注文。
感激〜〜〜!!
人生の中で一番かも?
大明神総本舗と言う本当は鍋焼きうどん
のお店です。京都へ行かれたら
お昼におすすめです。!!!
udon.jpg

2014年6月 7日

初ACAI

ずいぶん前からブームになっていたアサイ。
代官山にもアサイボール屋さんがちょっと前に
出来たので、初めて食べてみました。
ヘルシーな甘さとシリアルの歯ごたえが
いい感じでミックスされていてGOOD!!!
今日は帰りにアサイジュースかって帰ろ〜。
ってすぐはまっちゃうんですよね〜。(笑)
ASAI.jpg

「撮影」「着付け」「ご予約」お気軽にご相談下さい。