Home > Blog > 2014年8月

2014年8月24日

多摩川の花火

昨日は自宅の近所の多摩川で花火大会が
有りました。
自宅からも見えるのでラッキーなんです。
でも、この花火大会が終わると、夏も
終わりと言う感じなので、ちょっと寂しい
感じもしたりして?
hanabi.jpg

2014年8月22日

ココ知ってますか?

来年はココに行く事に決めました。(希)
The Wave って言うんですが、アメリカの
ユタ州とアリゾナ州の間にあって、周りに
宿泊施設もないし、もし行っても、自然保護
のため現地で抽選で毎日20名しか入れない
所なんです。
でも死ぬまでに絶対一度は行っておきたい
場所に決定です!!!
TheWave.jpg

2014年8月15日

一輪

朝、犬の散歩していると道ばたに
ユリが咲いていました。
雑草に混じってたった一輪さている
花はよけいに美しさを感じますね。
yuri.jpg

2014年8月 7日

スカット

お休みの間、山中湖に行ってきました。
天気も晴れ渡ってとても気持ちよく
気温も25℃で最高でした。
それにこの時期としては珍しく
富士山がスカット見えて思わず
拝んだりしてしまいました。
なんかハートマークの中にいる
富士山に見えません???

Fuji3.jpg

2014年8月 4日

空を見ると・・・

毎日暑いですね。
私は暑いのが大嫌いなので
スタジオはとても涼しくしています。
お暇な方は、避暑にスタジオに来て下さい〜イ(笑)

今日も家を出たとたん「暑い」と思ったんですが
ふと空を見上げると、清々しく思えるような
空では有りませんか。
今日は「暑くてもいいや」なんて思っちゃいました。
sky2.jpg

2014年8月 3日

iphoneでもOK

私の自宅付近では、一昨日の夜、雷がとてもすごくて
ちょっと恐いくらいでした。
ちょうど帰宅中で、試しにiphoneで撮影してみたら
けっこう撮れちゃいました。
ただ、どこで光るか分からないのでアングルと
シャッターを押すタイミングを相当速くしないと
だめなんですがね。
早く安定した気候になりませんかね〜。
kami1.jpg

kami2.jpg

kami3.jpg

「撮影」「着付け」「ご予約」お気軽にご相談下さい。